笑顔の君は太陽さ

長くて綺麗な指

握手はちょっと握力強めなところ

ふわっふわの髪の毛

ヘアバンドのナイキマークが逆さまなところ

目がなくなるくらいクシャっとなる笑顔

ゴールのあとに見せるとびっきりの笑顔

負けたあとの悔しそうな顔

カメラ向けるとすぐ変顔するところ

奇声をあげて楽しそうにサッカーするところ

チームの雰囲気良くするために奇声をあげてくれるところ

試合になると途端に怖くなるところ

失点したあとは特に怖い顔でボール追いかけるところ

いつだってゴールに向かうところ

体ごとゴールに突っ込むところ

たくさん点取ってくれるところ

プレーでチームもサポーターも鼓舞してくれるところ

自分がゴール決めて勝っても「今日は○○を褒めてあげて、たくさん走ってくれたから」って、チームメイトのおかげだって言うところ

個人の記録なんかどうでもいい、チームが勝つことが大事って言うところ

プレーで献身を体現し続けてくれたところ

エースって呼ばれるのが好きじゃないところ

篤人さんへの歓声にちょっぴり嫉妬しちゃうところ

鹿島の姫こと土居聖真選手を彼女って公式LINEで世界に発信するくらいにはチームメイトのこと大好きなところ

赤いユニフォームがめちゃくちゃ似合うところ

 

味方にいたら心強さしかないところ

 

夢生さんの好きなとこ全部あげたら年明けちゃうよ。瞬く間にサポーターを虜にした夢生さん。いつでも鹿島アントラーズを明るく照らし続けてくれた太陽みたいな夢生さん。おちゃらけで覆ってしまうけど優しさに溢れた夢生さんが大好きです。負けてるときも夢生さんが何とかしてくれるんじゃないかって信じることができました。そのゴールに向かう姿勢に何度も救われました。エースが戦ってる落ち込んじゃいられないぞって。金崎夢生選手のサッカーが大好きです。3年半鹿島アントラーズ金崎夢生として生きてくれてありがとう。

 

12月1日絶対出てね、