金崎夢生に関するニュース(全6件)

 我らのエース金崎夢生氏がニュースになるのは金崎夢生協調性がない説や金崎夢生ガチ切れ事件など、ネガティブな話題ばかりなことが誠に極めて遺憾な今日この頃皆さまいかがお過ごしでしょうか
 
私は大声で叫びたい
 
金崎夢生さんって実は
めちゃくちゃキュートでプリティーでファンキーでクレイジーな男なんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜
 
キュートでプリティーでファンキーでクレイジーで、歩く魅力とも呼ばれる男なのに夢生さんのほんーーの1部だけみてヤーヤー言われる現状に私のモンペが発動しました
 
ということで、今回はキュートで(略)な金崎夢生さんに関する6つの事件を大スクープします!!!これが私の知ってる金崎夢生だ!!!!!!
 
33個書き出そうかなと思ったけどさまざまなことを考慮して3+3で6ついきます
 
①夢生さんの奇声かわいすぎ事件
金崎夢生さんの印象を聞くと上位3つまでには必ずランクインする「奇声」(私調べ)。1+1=2と同じレベルで語られる夢生さん=奇声の方程式。もうね、とにっっっかく騒がしい。そしてとてつもなくかわいい。キュート。鹿島のクラブハウスから高くて大きい音が聞こえたら、それは犬の鳴き声でもサポーターの歓声でもなく金崎夢生の奇声です(断言)。つられて周りの選手たちも笑顔になるから鹿島の練習はいつもピースフル。夢生さんのおかげで。いつも奇声あげてくれてありがとう。あなたの奇声で今日もたくさんの笑顔が生まれます。(※練習中夢生さんの居場所を知りたければ目を凝らすより耳をすます方がオススメ)
 
金崎夢生さん優しすぎ事件
夢生さんってね、本当に優しい人なんですよ。今回は特に声を大にして言いたいですね。前に書いた奇声だって、むやみやたらに叫んでるわけじゃないんですよ。名言の1つでもあるユキ(伊東幸敏選手)に叫んだ「神クロス!神クロス!」だって、「(代表戦でのクロスすごくよかったよ!あれはまさに)神クロス!(俺もお前のクロスからゴール決めたいから鹿島でもメンバー入りして俺に)神クロス!(ちょうだいね!本当に期待してるから!)」の略ですし。何よりちゃんと声に出して伝えてあげるところが優しい。俺はお前を見てるぞってね。あー泣けてくる。本人はイジっているつもりかもしれないけど、優しさが隠しきれてない。溢れ出てている…。愛しい。ありがとう夢生さん。これは星の数ほどある優しいエピソードのうちのひとつなので、もっと知りたい方はご一報ください。一晩でも二晩でも語り尽くします。
 
③夢生さんゴールへの執念がすごすぎ事件
ボールもったらまずゴールを目指す金崎夢生選手。こんなに心強い味方はいません。2015年の2nd9節川崎戦のゴールなんてもう真骨頂ofゴールへの執念。いつみてもワクワクするし、この人に付いていったら間違いないという揺るぎない確信。敵、味方限らずサッカーに対する評価は厳しいと噂の(?)鹿島サポーターをも瞬く間に虜にした泥臭くそしてパワフルにゴールへ向かうプレースタイル。夢生さんが鹿島の選手で良かったってもう33123312回くらい思った。夢生さん、鹿島の選手でいてくれてありがとう。これからも末長くよろしくね。(特大フォント)
 
④夢生さん極度の負けず嫌い事件
自分の出てる試合はもちろんのこと累積で出られない試合だって欲しいものは勝利のみ。スタンドから真剣かつ厳しくピッチの様子をみます。(この金崎・真剣な眼差し・夢生さんがとてつもなくかっこよかったので以後、欠場の際は夢生カメラ及び小窓の設置について検討願います!!)不甲斐ない戦いをするとむぅ部屋のお説教タイムが待っているよ!!みんな頑張って!!その前に夢生さんは累積による出場停止はもうやめようね!!!でもこのハラハラ危ういところがまた魅力的だったりするんだよなぁ(モンペ)。夢生さん、いつもハラハラドキドキワクワクさせてくれてありがとう。おかげで一瞬たりとも飽きることなく、サッカー生活楽しんでいます。
 
⑤夢生さんカルピス好きすぎ事件
夢生さんが自販機でカルピスを購入するところを目撃されてからカルピスの売上げ1.5倍になったと思う(真顔)。その後も夢生×カルピスの黄金ペアは幾度となく目撃され、サインは貰えなくても夢生さんにカルピスを献上すると受け取ってもらえるという献上型ファンサが生まれたとか生まれないとか。これ、カルピスっていうのがまた絶妙でずるい。好きな飲みものを聞かれカルピスと答える 27歳/男性/プロサッカー選手。かわいい。カワイイ。kawaii。全国の鹿島サポ集めたらそろそろカルピス売ってる自販機の日本地図できそう。みんなどーせ家の周りのカルピス事情把握してるでしょ????多くの人が私はカルピスが好きという魔法をかけられた2015。夢生さんの好きなもの=サポの好きなもの。夢生さん、美味しいものを教えてくれてありがとう。好きなものが増え、人生がより豊かになりました。
 
⑥夢生さん愛し愛され生きてて素晴らしい事件
本日の主役 金崎夢生さん別名 魔性の天然人たらし。人の心の扉をポーーンと簡単に開けてしまうこの男。年齢、国籍関係なく誰とでもすーぐ仲良くなっちゃう。関わる人みんなから愛される人なんですよ夢生さんって。それにはやっぱり理由があって。誰とでも真正面からぶつかっていける強さと優しさがあるからだと思う。たまに感情と行動が直結すぎてハラハラするときもあるけど、それも勝利のために純粋すぎるほどの感情をサッカーにぶつけているからだとわかるから。そのための言動や行動だと思うから。勝利のために己の全てをぶつけてくる夢生さん。だからこれだけ多くの人が夢生さんのサッカーに魅了され、熱狂してしまう。夢生さんがサッカーを愛するように、私たちは金崎夢生のサッカーを愛してるんだ。今までもそしてこれからも。これが私たちの金崎夢生だ。
 
 
これからも鹿島アントラーズのため、そして日本のため、そのサッカーに対する真っすぐな愛を夢生さんらしくぶつけてください。