鹿島アントラーズのお兄ちゃんガチャなんて発売された日には即完間違えなしの巻。

先日放送されたJリーグのイケメン選手という企画で我らが鹿島アントラーズから誰も選出されないという不本意すぎる結果を受けまして、勝手に開催させていただきました。それではいきましょう!お兄ちゃんにしたい鹿島アントラーズの選手5選!!!!!
 
ん?イケメン選手じゃない……??そうなんです。そうなんです。いいんです。鹿島のイケメン選手なんて両手じゃ足りないですし、両足いれても足りないのでお兄ちゃんにしたいでいきます。妄想が捗りますしなによりわたしが楽しいですから??完全なる自己満足です。
 
サッカー選手ってプライベートがなかなかみえないので顔と雰囲気と独断と偏見で選びました。異論は認めます。
 
【第5位】土居聖真
とりあえず自慢したい
 
イケメンでサッカー上手で優しくてさらに可愛さも持ち合わせてる最強のお兄ちゃんです。第5位にしてもうSランクお兄ちゃん登場です。鹿島アントラーズの選手スペック高すぎぃ〜〜!そりゃ自慢しないわけがない。プライベートショットはたくさん撮りためておきます。もし私の身になにかありましたら、これ売って命つなげる予定ですのでみなさん買ってください?こんなにかっこよくて優しい男が近くにいるもんだから、理想高すぎて全然彼氏ができない> <って悩める青春時代を送りたかった……。
聖真お兄ちゃんとは一緒にクレープ食べたいです!!生クリームこぼしちゃう聖真くんはインスタにあげますのでお楽しみに!!!!!!!
 
 
【第4位】山本脩斗
満男さんとの思い出話をニコニコ聞いてあげたい
 
そうですね、脩斗さんに関してはこれに限る。帰省するたびに増えてる満男さんとのあれこれを自慢気に話す脩斗お兄ちゃん。それをうんうんよかったねって聞いてあげたい。脩斗さんの部屋に飾られてる満男ポスターの前で。でもちょっと飽きちゃって軽く流し始めると、すかさず柴崎選手のエピソードも挟んでくるナイスフォローっぷりはさすが我らのSB。攻守のバランス!!!!絶妙!!!!!!!
 
【第3位】永木亮太
 
永木くんって面倒みよさそうだしTHE 優しいお兄ちゃんって感じですよね。妹のお願いはなんでも聞いてくれるしなんなら喜んでやってくれる。妹が彼氏なんぞ連れてきた日には目に見えて落ち込みます。彼氏に敵意剥き出しにするよりしょんぼりしちゃうタイプ。強気でいけないところがかわいい愛しい。彼氏が帰るや否やどんな男なの?!ちゃんと大切にしてもらってるの?!?!なにかあったらすぐにお兄ちゃんに言うんだぞ????とかなんとかいろいろ始まります。そんなお兄ちゃんをちょっとウザがってるけど本当は大好きだから!そんなに落ち込まないで!!!
 
【第2位】金崎夢生
うるさそう
 
うるさそうだけど毎日楽しそう。夢生お兄ちゃんには全力で大好きアピールしていきます。そして軽くあしらわれたい。最近、公の場で兄弟アピールしてくる鈴木優磨氏とはライバル関係。ロッカールームでのあんな夢生さんやこんな夢生さんを自慢気に送ってくるから小さい頃の夢生さんの写真で対抗してるけど、なんだこの不毛な戦い、、、??
試合の日が誕生日だったら、前日の夜に毎回送ってるメッセージの絵文字をちょっと変えます。"明日の試合も頑張ってね!!(ショートケーキの絵文字)(はーと)"って。これは既読スルーされちゃいますけど、決勝ゴールはきっちり決めてくれる夢生お兄ちゃん泣。そしてお約束のアレをしてくれます泣。「今日は妹の誕生日なんでね!○○ー!お誕生日おめでとーーー!!!!」はぁ、、、すき。
 
【第1位】植田直通
栄えある1位はこの男!!!!
俺たちの植田直通!!!!!!
 
"お兄ちゃんが植田直通"の心強さたるや。守ってく…いや、護ってくれる世の中の全てから。帰るのが11時を過ぎる日には必ずお迎えきてくれます。彼氏にフラれてやけ酒した日も天気予報で夜は雨って知ってたのに飲み会行っちゃった日もいつも来てくれる直通お兄ちゃん。いつも護衛やらせちゃってごめんね?でも何もしゃべらず歩くこの時間が好きなんだ私。暗い夜道も直通いたら安心安全。無口だし普段は放任主義なお兄ちゃんなんですけどね。でも仕事で失敗して落ち込んでたら私の好きなケーキ屋さんのプリン買って、何も言わずに渡してくれるんですよ。直通お兄ちゃんの不器用な優しさに再び涙を流します(号泣)
実際、植田家に生まれたら自分も強く逞しく育ってそうですけどね!!!!!ベッドでシクシク泣いてる暇あったら改善策とっとと見つけてリベンジです!!!
 
 
 
 
岳さんについては守られるより守りたい教なので選出外です☆
ふぅ〜楽しかった。