夢生さんへ心からのありがとう

 

ついに...ついに...

 

この日が来てしまった

 

 

 

金崎夢生鹿島アントラーズ退団

 

 

 

昨年、突如鹿島に現れた、金崎夢生

この男、鹿島の救世主。

 

 

 

ナビスコ杯の優勝も、2ndステージの巻き返しも夢生さんのお陰といっても過言ではないでしょう

 

 

 

闘志メラメラで、戦う気持ちをプレーで魅せてくれた夢生さん

 

ポストに突撃しながらも、1点を決めてくれた夢生さん

 

ゴールを決めたときは、無邪気な笑顔で喜んでいた夢生さん

 

外国人選手と積極的にコミュニケーションをとっていた夢生さん

 

そしてあっという間にサポーターのココロを鷲掴みにしてしまった夢生さん

 

 

なにより、サッカーは楽しいものだと教えてくれた夢生さん

 

 

 

あまり多くを語らない夢生さんですが、プレーをみればサッカーに対する情熱は一目瞭然

 

 

 

そんな彼が、自分が信じる道はこれだと、

海外に行くことを決めたのなら、応援します

 

 

 

めちゃくちゃ寂しいけどね!

本当に本当に寂しいけど!!

 

 

 

彼が、夢に生きることで、まわりに夢が生まれることはこの1年で証明済み

 

 

 

これからも現地のサポーターを魅了し続けてください

 

夢生さんのプレーに触れれば、誰だって応援せずにはいられないから

 

 

 

おつりが33円だったとき

携帯の充電が残り33%だったとき

時計をみたら33分だったとき

 

 

今では33をみるだけで、ワクワクしてしまうこのカラダ

 

 

33が大好きなのはこれからも変わらない

 

 

 

いつかまた突然

 

鹿島に現れてくれる日を夢みて……

 

 

 

 

それでは

 

最後に一言

 

 

 

夢生さーーーーん!!!

 

1年間ありがとーーーー!!!!