笑顔の君は太陽さ

長くて綺麗な指 握手はちょっと握力強めなところ ふわっふわの髪の毛 ヘアバンドのナイキマークが逆さまなところ 目がなくなるくらいクシャっとなる笑顔 ゴールのあとに見せるとびっきりの笑顔 負けたあとの悔しそうな顔 カメラ向けるとすぐ変顔するところ …

“よかったです”が愛おしくてしょうがない

我らがエースの金崎夢生選手は点取り屋のエースゆえにヒーローインタビューをよく受けています。 メディアに出るのはあまり好きではないらしく積極的にはテレビの前に現れてくれませんが、点をいっぱい取るチームの顔だからインタビューによく指名されます。…

私と母と鹿島アントラーズと

母「ただいま〜。あ、インスタみた??」私「おかえり。みた、みた!あの聖真くんかっこよかったね〜!!」みたいな会話が日常になった。いや、インスタ依存の生活を告白しているわけではなく、私たち家族の日常に鹿島アントラーズが存在するようになった。…

金崎夢生に関するニュース(全6件)

我らのエース金崎夢生氏がニュースになるのは金崎夢生協調性がない説や金崎夢生ガチ切れ事件など、ネガティブな話題ばかりなことが誠に極めて遺憾な今日この頃皆さまいかがお過ごしでしょうか 私は大声で叫びたい 金崎夢生さんって実は めちゃくちゃキュート…

鹿島アントラーズのお兄ちゃんガチャなんて発売された日には即完間違えなしの巻。

先日放送されたJリーグのイケメン選手という企画で我らが鹿島アントラーズから誰も選出されないという不本意すぎる結果を受けまして、勝手に開催させていただきました。それではいきましょう!お兄ちゃんにしたい鹿島アントラーズの選手5選!!!!! ん?…

Jリーグ界隈はファンサの宝庫だった

Jリーグにハマって早1年。2015年は鹿島アントラーズと共に私の人生はあったといっても過言ではない。頭の中は常にサッカーでひいては鹿島アントラーズでウハウハのハッピーマンだった。2016年も順調に情熱とお金を鹿島に注ぐことになりそうだ。今日は私がこ…

夢生さんへ心からのありがとう

ついに...ついに... この日が来てしまった 金崎夢生、鹿島アントラーズ退団 昨年、突如鹿島に現れた、金崎夢生。 この男、鹿島の救世主。 ナビスコ杯の優勝も、2ndステージの巻き返しも夢生さんのお陰といっても過言ではないでしょう 闘志メラメラで、戦う…